|
||||||||
|
||||||||
全般家事代行とハウスクリーニングの違いは?家事代行サービスは、基本的に全て女性スタッフがご訪問し、お客様宅にて道具・洗剤をお借りし、お客様が通常行っている日常的な家事を行います。 サービス一般見積もり後お断りしても大丈夫ですか?大丈夫です。ご安心してご依頼ください。 急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?通常3~5日が目安となりますが、年末年始、梅雨夏時期の繁忙期はお時間を頂戴する場合がございます。 女性スタッフにお願いできますか?対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。 汚れはすべて落ちますか?長期間経過したシミ汚れや、汚れの質、材質等により、落としきれない場合がございます。予めご了承ください。 汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?汚れ具合によってお掃除にかかる時間は変わってきますが、太田ハウスクリーニングではお見積価格がお支払い金額。 サービス時は在宅の必要がありますか?基本的にはご在宅をお願いしております。 サービス前に用意しておくことはありますか?基本的にはございません。ご要望サービスにより、事前に家財などを移動していただく場合がございます。 食事やお茶、チップなどは、いりますか?必要ございません。(長時間に及ぶサービスの場合は、途中休憩をいただきますが、その際も必要なものはスタッフが持参いたしますのでご安心ください。) 水道、電気は使用しますか?洗浄する際に水道、電気を使用いたします。 どのような交通手段で来られますか?サービス当日は作業車にてお伺いいたします。違法駐車による交通渋滞、交通事故、緊急車両の通行妨害を防止する為、お客様に駐車場(駐車スペース)の確保をお願いしております。敷地内に駐車場が無い場合は、有料駐車場(コインパーキング)を利用いたします。その場合、駐車料金の一部(1,000円~2,000円)をお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。 当日サービスを追加で依頼できますか?出来る限り対応いたします。 セキュリティ物損・事故が起きた場合の補償は?太田ハウスクリーニングでは細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、太田ハウスクリーニングが責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。 サービス日時土日に来ていただくことは可能ですか?大丈夫です。ご安心してご依頼ください。 早朝、夜間の対応は可能ですか?基本的なサービス時間は、9:00~20:00となっております。 急に都合が悪くなりました。サービスキャンセル/時間変更はできますか?サービス前日12時までにご連絡いただけましたら、変更・キャンセル料金は発生しません。 支払い・契約支払い方法はどのようになりますか?基本的に、サービス当日現金でのお支払いとなります。 法人契約・法人割引はありますか?ご本人・ご家族がお勤めの企業が法人会員にご登録ないし、福利厚生代行サービスをご契約の場合、ご優待価格にてご利用いただくことが可能です。 詳細はこちらからご確認ください。 領収書をいただけますか?名目はどうなりますか?領収書発行も可能です。記載方法のご要望がございましたらお申し付けください。 お墓清掃・お墓参り代行お供えもお願いできますか?可能です。 急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?数の割引がございます。お見積もりの上で金額を提示いたします。 お掃除の内容を確認したいのですが。作業前・作業後に撮影した写真を、報告書と共にお送りしております。(郵送もしくはメール) また、お掃除終了後にスタッフよりご挨拶のお電話を差し上げておりますので、何かございましたらお伝えください。 お墓掃除の料金は、貴社からお墓までの距離によって異なるのでしょうか?サービス提供エリア内であれば、駐車料金・交通費は無料となっており、料金が異なることはありません。 先祖代々の古いお墓の黒ずみや、くすみが気になります。綺麗に落ちますか?基本的に手洗いで丁寧に掃除いたしますが、強力に墓石に染み込んだ黒ずみが必ず落ちる保証はございません。 予約日変更は可能でしょうか?3日前までにご連絡いただければ変更可能です。 埼玉の太田ハウスクリーニングをご利用いただくにあたって詳しいご案内をQ&Aでご確認いただけます 当社は埼玉を中心にお住まいやビル、マンション、店舗やオフィスなど幅広くハウスクリーニングや定期清掃、原状回復工事などをご提供しております。初めてご利用いただくにあたってのご案内を、分かりやすいQ&A形式でご紹介しておりますので、どうぞご参照ください。 |
||||||||
|